スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

PC自作初心者でありブログ初心者でもある男の初投稿

タイトルにもありますがこれが初めての投稿です。
恥ずかしながら実はこの歳になるまで日記というものを自発的に書いたことがないんですよ。書こう書こうと思っていても、面倒くさいという気持ちがどうしても先立ってしまってね・・・
 
どうせ書くなら堅苦しい内容より自分の好きなことについて書きたい、というわけでこのブログを始めました。正月あたりからPCの自作(正確に言うならば、現状ではメーカー製PCの改造)にはまっているんです。動画のエンコードを初めてしてみたのですが、自分が当時使っていたPCではどうしてもスペック不足だったので・・・過去形になってますが、今自分が使っているPCは当時のやつを多少改造したやつです。多少マシになりましたが、まだまだスペック不足だと思っています。来年にはWindows7がでるらしいので、それまでに新OSにふさわしい、いいスペックのPCを組んでぃけたらな、と思っています。
当面は、ここ1ヶ月くらいでやってきた改造について振り返っていきたいと思います。
だから日記というより備忘録ですね・・・ 
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。